四季彩日記PARTⅢ

飛騨からの発信、自作の音楽中心です。



沈丁花の花
この間「沈丁花の薫るころ2007」をアップしましたが、原曲のアップを希望されるメールを頂きましたので昔作ったそのままでとりあえずアップします。
この曲は元が2000年と十年ほど前になりますが、いくつか作ったメール添付用のエンドレスタイプです。
尻切れになりますが、何れはちゃんと終るように作り替えたいと思います。
これもBGMに入っていますので聴き比べてみてください。

葉裏から見上げた空
最近はどうも不調で新曲が書けません。
そう言うことは毎度のことで取り上げて言うほどのものでも無いのですが・・・
気持ちの中に新曲への小さな拘りが見え隠れしていますので近々出来そうな気もしますが、
作曲はデリケートなもの、熟すまでの時間が必要なのです。
・・・と言ったところでこの曲も2007年の曲です。
今思えばどうしてあの頃はどんどん作れたか不思議なほどです。
何時ものようにBGM庫の一番下に入っていますのでお聴き下さい。


みずばしょう
この曲も以前のPARTⅡで紹介していましたが、「呑ん子」さんより再度のアップを望むメールを頂きましたのでこちらでも貼り付けました。
さてさて、今は春・・・色々な花たちが競って咲く季節になりましたが、長い冬をさぞかし首を長くして待っていたことでしょう。
人もまた季節を待っての楽しみがあると思います。しかし決まってその時期はなかなかやって来ないものですね。
それなのに月日の経つのは早いもの・・・矛盾していませんか?(笑)

曲は何時もの(BGM)に入っています♪。

プロフィール

ziyuhonpo

Author:ziyuhonpo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
♪BGM (自作曲)

©Plug-in by PRSU

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

