四季彩日記PARTⅢ

飛騨からの発信、自作の音楽中心です。



SINKYOKU081124

先日作った曲で最新のものをアップしました。
とは言ってもまだ未完成でいわば骨の部分だけ、もちろん正式な題名も未だです。
マイナー調のコード進行を元にメロディーを乗せましたが、今後何度か手直しして完成したいと思います。
とりあえずどんな曲か?聴いてみて下さい。(BGMに入っています)

arkthourus0022
この曲も2007年春の作曲です。
牛飼い座の一等星はアークトゥルスと言って黄色く輝く星で、周りにあまり明るい星が無いからでしょうか一際目立ちます。
見つめる眼差しに似た・・・そんな温かさすら感じることが出来ます。
何時ものようにBGMよりお聴き下さい。

涙の向こうに・・・

この曲は昨年の3月の曲ですがエンドレスタイプのものを今回は変えてアップしました。
以前の四季彩日記Ⅱでも紹介していましたのでお聴きになった方もあるかと存じます。
何時ものようにBGMからお聴き下さい。

プロフィール

ziyuhonpo

Author:ziyuhonpo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
♪BGM (自作曲)

©Plug-in by PRSU

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

